忍者ブログ
へたれたプログラマの憂鬱

へたれたプログラマの憂鬱

徒然なる日々の日記。 プログラムとお酒の事とか紹介します。
     
>> 新しいページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5 過去のページ <<
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は毎日自炊しています。
えぇ今はさほど忙しくないプログラマーなのです。

冬のお手軽料理と言えばなんといってもポトフですね。

コンソメさえあれば、後は野菜とソーセージを入れて火を通すだけ。
カレーよりも間違いなく入門料理かと思いますねー

拍手[0回]

PR
Javascriptばかり書いている管理人ですが、先週末からクラス図を描いております。

クラス図なんて2年ぶりなものなので、何だかいろいろ忘れちゃってます 。。

まぁでもastahコミュニティーのお陰で無料でモデリングできるので嬉しい限りですね~


拍手[1回]

何だか電子書籍を衝動買いしてしまいました。
えぇ27冊。全部マンガですが。

作中ではポケベルが出てくる位だから、20年近く前の本でしょうか。
古本屋で買えば100円。Kindleだと400円。

もう少しお値打ちにしてくれると助かるんですがねぇ(-_-;)

拍手[1回]

CentOS7を仕事で使うことになったので、
早速VirturlPCにインストールしようとしたら、32bit版がありませんで。。。
あぁついに切られたんですねぇ。時代ですねぇ。。

というわけで、Virtualboxに64bit版をインストールして事なきを得ました(-_-;)

拍手[0回]

Raspberry Pi 2 Model Bが欲しい今日この頃です。いかがお過ごしですか?

なんだかwindows10も着くみたいだし、4コア、メモリ1ギガ。

HDMIも着いてるから、TVリビングパソコンでも楽しそうですねー

拍手[0回]

思っていたよりもSQLフォーマッターは、皆様に使っていたみたいです!
主ページ削除による反響があってビックリです。

コメントを下さったかた、使ってくださる皆様、本当にありがとうございます。
一時期は何もかも削除してしまおうかとも思ったのですが、残して正解でした!

折を見てまたバージョンアップしたいと思いますので、気長にお待ちくださいー

拍手[1回]

過去記事を消してきれいさっぱりにしてみました。
さっぱりしたら、新たに日記でも書いてみようかなという心境になりまして。

久しぶりなので近況でも。
相変わらずに私はプログラマーなのですが、最近はJavaScriptをしこしこ書いていたりします。
今更ながらwebsocketとかも触ったりしてちょっと楽しかったり。

昔のような情熱は薄くなってしまいましたが、何歳までプログラマーで行けるか勝負ですかね!

拍手[3回]

SQLフォーマッターforWEBは引っ越しました。

今後はこちらのページから利用してください。


本ブログも放置している状態ですので、近日中にでも削除していきたいと思います。


拍手[105回]

管理人の眼
ミニミニ不等号ナンプレ
やりこみはコチラ
最新コメント
[10/16 しま]
[03/21 しま]
[01/22 パプティ桝]
[10/18 matsuyoro]
[10/16 Shiro]
広告
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © へたれたプログラマの憂鬱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]